EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者都立大学駅 歯医者医療法人社団九十九会野村歯科医院

医療法人社団九十九会野村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都目黒区八雲四丁目1番16号 野村ビル1階地図

  • 18時以降診療
都立大学駅が最寄りの医療法人社団九十九会野村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団九十九会野村歯科医院への口コミ

アサタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で大穴があくまで我慢、最終的に同僚にすすめられた歯医者がこちらの医院です。最初は、どんなことをされるのか不安でドキドキでした。でも、先生から丁寧に歯の状態と治療法を説明されて、治療も歯を抜かれることもなく終了しました。こんなことならもっと早くにここにくればよかったと思いました。また、歯が痛む時はこちらで治療してもらいたいです。

続きを読む

おもいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いが通院していたことが、この歯医者を利用するようになったきっかけです。説明が非常に丁寧で、治療のレベルも高いと感じたので、以来虫歯になった時にはいつもお世話になっています。先生は穏やかな雰囲気の方で、リラックスして治療を受けることが出来ます。

続きを読む

ウサキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近く、勉強熱心な先生が居る歯医者と聞いていたので、虫歯の治療をお願いしました。仕事との折り合いが心配でしたが、土曜にも診療があり、予約を入れる事ができたので、無理せずに通院する事ができました。新しい治療方法のお陰か、予想よりも早く治療が終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

医療法人社団九十九会野村歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団九十九会野村歯科医院

住所

東京都目黒区八雲四丁目1番16号 野村ビル1階

アクセス

東急東横線都立大学駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3723-3780

医療法人社団九十九会野村歯科医院の特徴

都立大学駅から徒歩15分、東京都目黒区八雲にある野村歯科医院は、落ち着いた外観が印象的な歯医者です。十分なインフォームドコンセントを基本としていて、じっくりと分かりやすい説明をしてもらえます。主に歯科・小児歯科を中心に診断を行っています。土曜診療もおこなっているので平日にお忙しい方も通院しやすくなっています。当医院の院長は新しい治療を採用している歯医者です。

掲載のご案内