EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者碑文谷コート歯科

碑文谷コート歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅
円融寺前
徒歩3分

住所 東京都目黒区目黒本町四丁目20番10号 碑文谷コート1階地図

  • 18時以降診療
円融寺前が最寄りの碑文谷コート歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

碑文谷コート歯科への口コミ

浜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった際に、こちらに通いました。通勤途中にみかける赤い大きな字の「歯」という看板が、印象的だったので、なんとなくここを選びました。この歯医者さんは、単なる虫歯の治療だけではなく、プラークコントロールを上手に行うための歯磨きのスキル、などの予防に関しても丁寧にアドバイスしてくれるところが良いと思いました。

続きを読む

池さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にある歯医者であるため、詰め物が外れた際などに治療をお願いしています。設備が整っているので検査が充実していますが、丁寧に説明したり状態を直接見せてくれたりするので自分の状態が良く分かります。この様な検査結果を基に治療プランを提案してくれる先生なので納得して治療をすることが出来ます。かなり魅力的な歯医者です。

続きを読む

サーモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの定期検診で行っている歯医者さんで、土曜日も診療しているので計画が立てやすく重宝しています。単純に口の中の検診だけではなく、ブラッシングの指導を行ってくれますし、食事に関してもアドバイスをしてくれて、総合的に歯の健康を守ってくれます。行くようになってから虫歯にならずに済んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:00
09:00~13:00

碑文谷コート歯科の基本情報

医院名

碑文谷コート歯科

住所

東京都目黒区目黒本町四丁目20番10号 碑文谷コート1階

アクセス

円融寺前 徒歩3分

東急目黒線西小山駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

03-3760-2831

碑文谷コート歯科の特徴

円融寺前から徒歩3分、目黒区目黒本町にある碑文谷コート歯科は、患者様に口の中を良く知ってもらう、また、食は健康からというモットーを掲げている歯医者です。歯科・小児歯科の2つを診療の中心においており、そこでは、口に関しての健康維持に対して力をいれており、定期検診や早期治療、また、持続的な予防管理のサービスが提供されています。院内環境も清潔で、医療機器においても口専用のカメラや生態情報モニターが用意されています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内