学芸大学駅が最寄りの近藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

近藤歯科医院への口コミ

イリヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚から、この歯医者は丁寧に治療をしてくれると聞いていたので通ってみることにしました。歯痛の原因を調べてもらったのですが、虫歯が進行しているという診断でした。早速、詰め物を入れてもらう治療をしてくれて非常に助かりました。評判通りの丁寧さで嬉しかったです。

続きを読む

かおりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しい事で評判の歯医者なので娘の虫歯治療でお世話になっています。本当に穏やかな先生で、治療内容についてはわかり易く説明してくれました。駅から近く、土曜日も開いていて通いやすいので、これからもかかりつけ医院としてお世話になるつもりです。

続きを読む

アキウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも使っている差し歯が壊れてしまったので、この歯医者で新しいものに替えてもらいました。先生の診察では治療内容について詳しく話をしてくれたので、納得したうえで治療を受けることできました。治療後は差し歯も安定していて、快適に過ごすことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

近藤歯科医院の基本情報

医院名

近藤歯科医院

住所

東京都目黒区鷹番三丁目15番21号 パルムビル2階

アクセス

東急東横線学芸大学駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3712-9228

近藤歯科医院の特徴

学芸大学駅から徒歩2分、目黒区鷹番にある近藤歯科医院は、周辺からのアクセスが大変良い歯医者で利用者が多い医院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療してくれます。院内の環境は、落ち着いた雰囲気でリラックスして治療が受けられる環境が整っています。明るい色合いを基調とした内装となっていて、清掃が行き届いていて印象が大変良いです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内