4.5いいね!

口コミ22

最寄駅
戸越公園駅
北口 徒歩1分

住所 東京都品川区戸越5-10-19地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

戸越パーク歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

お忙しい方でも気兼ねなく通える歯科医院作り

虫歯治療や歯周病の治療のほか、小児歯科やホワイトニング(※)、矯正歯科治療(※)やインプラント(※)、訪問歯科診療に至るまで、それぞれ担当の歯科医師が在籍しています。矯正治療と親知らずの抜歯については、大学病院に勤務している歯科医師に来てもらい、当院での処置を依頼することもできます。

また、お仕事の都合上なかなか歯科医院に通院できずに困っている患者さまのために、平日は朝9時から夜19時10分まで、土曜日、日曜日は朝10時から夕方18時まで診療受付しています。

どの治療においても、患者さまへのカウンセリング・ご説明を大前提にご提案をさせていただきます。どんなお悩みでも親身にご対応いたしますので、お気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

感染症対策への取り組み

不安なく歯科医療を受けていただくために滅菌環境の徹底

医療現場として、衛生環境に注力することは当然のことです。当院は徹底した滅菌システムを敷くことで、院内感染防止対策を強化しております。
紙コップやエプロンなど使い捨てにできるものは、ディスポーザブル(使い捨て)にしています。お口に入る医療器具は使用ごとに洗浄、高温高圧蒸気滅菌を行い、滅菌パックをして保存しています。滅菌パックした器具は、治療を行う直前に開封をして使用します。このような取り組みを行うことで、患者さまに不安なく治療に専念していただいています。院内感染には特に注意し、気持ちよく歯科治療を受けていただけるよう、スタッフ一同常に心掛けております。

こだわり

イチオシの院内設備

個室での治療・和モダンな院内・リラックスして診療を受けられる環境作り

歯科医院の雰囲気は暗くて固いイメージを持たれている方が多いですが、当院は和の雰囲気をイメージした和モダンな受付、落ち着いた感じの待合室など、悪いイメージを払拭できるような医院デザインになっております。
そして、お悩みや気になることを気兼ねなく相談できるように、当院はプライバシーが守られる個室での診療が可能です。診療台の前には液晶モニターが取り付けられており、デジタルレントゲンの画像をご覧になりながら、お口の様子を一緒に確認し、ご説明をして治療方針や治療計画をご案内いたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内