戸越銀座駅が最寄りの杏林堂歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

杏林堂歯科医院への口コミ

いちひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前お世話になっていました。矯正では歯の移動終了後、歯を移動させた場所に固定する器具を着けるんですが、取り外しが利くタイプだったのでつい着けることを忘れそうになりました。歯医者の先生に相談すると、なぜ固定する器具を着けるのかということを教えていただき、付け忘れると再治療が必要と言われ、忘れないよう肝に銘じることができました。現在、治療はすべて終了しています。

続きを読む

しずおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃矯正治療を行い、メンテナンスのためにこの歯医者に通っています。約2年間全体に装置を付けていましたが、違和感や痛みなどはなく、綺麗な歯並びになりました。現在はこの状態を保つために、歯の裏側数ヶ所に装置を付けています。年に1回くらいの通院ですが、今まで何の問題もありません。

続きを読む

れいちゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の時に矯正はしていたものの、今この年になって、また歯が動く感じがしてきました。成長とともに矯正はまた必要になると当時言われたのを思い出し、駅からも近いこちらの歯医者さんを受診しました。先生は色々なパターンの治療方針を提案してくれました。丁寧な説明に安心できると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

杏林堂歯科医院の基本情報

医院名

杏林堂歯科医院

住所

東京都品川区平塚一丁目17番6号 グリーンパレス戸越101号

アクセス

東急池上線戸越銀座駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-6426-4807

掲載のご案内