大森海岸駅が最寄りの轟歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

轟歯科医院への口コミ

勤郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じるので、この歯医者で診てもらいました。痛む部分は虫歯になっていて、神経まで達していることが分かり、すぐに治療をはじめてもらいました。虫歯を削って神経を抜く治療を受けましたが、麻酔をしてもらったので痛みはほとんどありませんでした。詰め物も噛み合わせど何度も調整しながら入れてもらえたので、違和感もありません。

続きを読む

キヌカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し歯がぐらぐらしていたので心配になって歯医者に行くことにしました。診察してもらうと歯茎が弱くなっているということでした。年齢を重ねたことによるものなので一安心しました。しかし進行してもいけないので予防法を教えていただきました。あれから教えていただいた歯磨きを実践しています。おかげで歯茎も歯も調子が良くなりました。

続きを読む

あけのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが引かず、痛みが出てきたので歯医者に来ました。歯周病だと言われ不安でありましたが、具体的に分かりやすい説明をして頂き、歯を抜かずに治ることが分かったので安心しました。毎回治療前には、口の中の状態を確認しながら治療の流れを説明して頂けたので、リラックスして治療することができ、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

轟歯科医院の基本情報

医院名

轟歯科医院

住所

東京都品川区南大井六丁目19番16号 カテリーナ大森1階

アクセス

京急本線大森海岸駅 徒歩5分

京浜東北線大森駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 笑気麻酔
お問い合わせ

03-3762-7020

掲載のご案内