EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者大井町駅 歯医者医療法人社団昭清会千葉歯科クリニック

医療法人社団昭清会千葉歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都品川区大井一丁目43番8号 Kビル1階地図

  • 18時以降診療
大井町駅が最寄りの医療法人社団昭清会千葉歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団昭清会千葉歯科クリニックへの口コミ

モモタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの時に歯の治療をしていた部分から銀歯が取れてしまい、家の近くの歯医者さんに直せるかどうかの相談に行きました。相談すると診察までしてくれました。今まで銀歯があったからわからなかったのですが、かぶせていた下で虫歯が少しずつ進行していたそうです。すぐに虫歯治療を受けることになりました。そのおかげで今は虫歯治療も終わり、新しい詰め物をすることになりました。

続きを読む

さくにゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、こちらの歯医者で診ていただきました。痛む部分は虫歯になっていることが分かり、治療を受けました。先生がとても丁寧に治療を進めてくれたので、落ち着いて治療を受けることができ、治療中も優しく何度も声をかけてくれたので安心しました。これからも虫歯になったらここで診てもらいたいと思います。

続きを読む

いっこーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みのある歯をここの歯医者で診てもらいました。先生から虫歯になっていると教えてもらい、そのまま治療をはじめてもらいました。しっかりと削ることになりましたが、ゆっくり進めてくれたので違和感もなく、キレイに治してもらえました。それからは定期的に受診して、虫歯予防をしてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

医療法人社団昭清会千葉歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団昭清会千葉歯科クリニック

住所

東京都品川区大井一丁目43番8号 Kビル1階

アクセス

京浜東北線大井町駅 徒歩6分

京浜東北線大井町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-5709-6651

医療法人社団昭清会千葉歯科クリニックの特徴

JR大井町駅から徒歩6分、東急大井町駅から徒歩10分、京急鮫洲駅から徒歩16分の品川区大井にある千葉歯科クリニックは、歯科などに対応していて、多くの口腔(こうくう)内の異常を取り除いてくれる歯医者です。土曜日の午後も診療しているため、平日に忙しい人も通院しやすいクリニックです。地域に密着していて、老若男女のさまざまな人が通っています。完全予約制なので待ち時間なども無くて、時間の都合が付けやすいです。

掲載のご案内