たなか歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都品川区西五反田三丁目12番15号 村上ビル2階地図

  • 18時以降診療
不動前駅が最寄りのたなか歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

たなか歯科医院への口コミ

幸久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みがあり仕事場近くのこちらの歯医者さんで診てもらうと虫歯になっていました。歯の汚れが目立って多いことから歯石取りを数回にわけてしっかりと行ってくれました。歯の磨き残しが多くあるということもありブラッシング指導をしてくれ丁寧な磨き方を教わることができました。虫歯の部分は、削って詰め物をしてもらい、痛みもなくなり、キレイに治してもらえて満足しています。

続きを読む

たけのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わったあとで歯の掃除を受けにこちらの歯医者に寄りました。予約をしていたのでそんなに待つこともなく、気持ちよく歯の掃除をしてもらいました。先生からの歯に関する説明は明確でわかりやすく、こちらも日常生活で気をつけるべき点が見えてきました。

続きを読む

喜照さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物が取れたので、歯医者へ治療に行きました。優しい先生で分かりやすく説明をしてくれたので、安心して治療に入ることができました。手際よく治療をしてくれたので、通院回数も少なくてすみました。高さ調整も丁寧に行ってくれたので、治療後は快適に過ごしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

たなか歯科医院の基本情報

医院名

たなか歯科医院

住所

東京都品川区西五反田三丁目12番15号 村上ビル2階

アクセス

東急目黒線不動前駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-5496-0640

たなか歯科医院の特徴

東急目黒線不動前駅から徒歩4分、東京都品川区西五反田にある、たなか歯科医院では一般的な歯科診療を行っています。説明が丁寧で優しい歯科医師なので気兼ねなくアドバイスを受けたり、治療を受ける事が出来ます。病院も綺麗で落ち着いた雰囲気なのでリラックスできます。土曜診療も行っているので平日忙しい人でも通院が可能な歯医者です。診療も手際良く行ってくれ、治療に不安がある時も配慮してくれるのが嬉しいポイントです。

掲載のご案内