EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者五反田駅 歯医者医療法人社団矯美会小坂矯正歯科

医療法人社団矯美会小坂矯正歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅 東口 徒歩1分

住所 東京都品川区東五反田五丁目28番9号 五反田第三花谷ビル3階地図

五反田駅が最寄りの医療法人社団矯美会小坂矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団矯美会小坂矯正歯科への口コミ

タビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は下の歯の方が上の歯よりも前に出ていたので、横から見るとしゃくれているのがコンプレックスでした。ここの歯医者で正しい噛み合わせに修正してもらったことにより、顔の表情から変わり驚いています。見た目も美しく、噛み合わせも良いので大変満足しています。

続きを読む

ホッキ飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く出っ歯気味なのを治したくて矯正専門のこちらの歯医者さんで治療をしました。治療計画をしっかり伝えてくれいろいろな機器で常に私の歯の状態が分かるので安心して治療を受けることができました。ブラケットも目立たない透明のものをつけていたので笑った時も目立たなくて良かったです。矯正後には目指していた歯並びになれて長期間頑張って良かったと思いました。

続きを読む

みやこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の噛み合わせなどでちょっと悩んでいたので、歯医者で矯正したほうがいいかもと思って行きました。コンピュータで自分の歯の様子を見せてもらったときはなんだか感動しましたし、自分の歯の様子がよくわかるだけでなく矯正するとどうなるかというのもあらかじめ知ることができ、納得して矯正していくことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:15~18:00

医療法人社団矯美会小坂矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団矯美会小坂矯正歯科

住所

東京都品川区東五反田五丁目28番9号 五反田第三花谷ビル3階

アクセス

山手線五反田駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:15~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-3449-0541

医療法人社団矯美会小坂矯正歯科の特徴

五反田駅東口から徒歩1分、品川区東五反田にある小坂矯正歯科は丁寧な対話や詳細な検査・診断に基づいて治療が受けられる歯医者です。歯列矯正治療はやり直すことが難しいものであり、それだけに治療を受ける矯正歯科をしっかりと選ぶ必要があります。初診時の治療計画だけでなく、治療経過や治療結果などもコンピューターシステムを用いて画像からわかりやすく説明されるため、自分がどんな治療を受けているのか、どんな状態なのかを理解しながら治療を進められます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内