東川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都品川区南品川一丁目8番8号地図

新馬場駅が最寄りの東川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

東川歯科医院への口コミ

おっきりこみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったので早く治してもらおうと思って行きました。おそらく前からある虫歯だったんですけど痛みが出たのは初めてというようなもので。歯医者さんで歯のようすを見せてもらった時に、虫歯だけでなくほかの歯のことも気になるようになり、治療をしてもらったおかげで歯に対する意識が上がったような気がします。

続きを読む

加薬ご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入り口を入ると受付の方が笑顔で挨拶をしてくれるので不安な気持ちが和らぎました。待合室もきれいに整理されているので、ゆったりと待つことができます。先生は虫歯の状態や治療方法を丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったです。治療の最中も痛みは感じにくく通いやすい歯医者でした。

続きを読む

鱒寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてこちらの歯医者を利用しました。受け付けの人の対応は丁寧でにこやかで本当に感じが良かったと思います。電話予約の時と同じ人だったのでしょうか、電話の対応も大変聞き取りやすく良かったです。先生の治療は手際よく丁寧でしたので、こちらに来て本当に良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

東川歯科医院の基本情報

医院名

東川歯科医院

住所

東京都品川区南品川一丁目8番8号

アクセス

京急本線新馬場駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3450-2887

東川歯科医院の特徴

新馬場駅から徒歩3分、品川区南品川にある東川歯科医院です。待合室は綺麗に整理整頓されており、診療を待つ間もゆっくりと座っていることができます。受付のスタッフも愛想がよく、しっかりと挨拶してくれるので明るい気持ちで治療を受けることができます。先生も優しくて、虫歯などの原因についてもしっかりと説明してくれるので、気兼ねなく治療を受けることができます。診療も歯科・小児歯科をしているので、小さなお子様連れでも気兼ねなく通える歯医者さんです。

掲載のご案内