安田歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都品川区西五反田五丁目6番25号地図

不動前駅が最寄りの安田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安田歯科医院への口コミ

会員さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付から治療まで先生がおひとりで対応されています。
最新設備などは無いのかもしれませんが、昔ながらの歯科医院で、ホッとします。
対応も治療も丁寧で、怖がる事無く通える病院です。

続きを読む

まゆろうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるような感じがするので、こちらの歯医者で診てもらいました。歯茎が少し下がっていて、知覚過敏ということが分かり、薬を塗ってもらいました。知覚過敏は普段の歯磨きが大切なようで、先生からは歯磨きのやり方と歯磨き粉の選び方を教わりました。丁寧に歯を磨くようになってから、しみることも減りました。

続きを読む

きつのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯って痛みが出始めるとやばいというのですが、痛みが出ないと気づかないこともありますよね。私の場合がそうで、痛みが出てからこの歯医者さんに電話をしました。だからどれだけひどい虫歯なのかなあとかどんな治療をするんだろうとか不安があったのですが、先生がすごく丁寧な方ですぐに不安も吹っ飛びました。ちゃんと治ったしよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00

安田歯科医院の基本情報

医院名

安田歯科医院

住所

東京都品川区西五反田五丁目6番25号

アクセス

東急目黒線不動前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3492-8705

安田歯科医院の特徴

不動前駅から徒歩5分、品川区西五反田にある安田歯科医院は、一般的な歯科医師として開業されています。住宅地の中にたたずんでいるためか、外観は一戸建てのような雰囲気をかもしだしています。レトロ感あふれる歯医者として捉えることができ、それでいて落ち着きのある印象が持たれています。こちらでは、歯科として診察に臨んでいますが、歯の治療などは丁寧に受け持ってくれるため、患者様としては大いに助かります。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内