門前仲町駅が最寄りのきたはら歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

きたはら歯科への口コミ

りいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の窓口の業務なので歯がきれいでないと困ります。定期的に通う必要もあると考えてこの歯医者さんを選びました。ホワイトニングをしてもらおうと思って受診したのですが、ここの先生は事前の説明がとても丁寧で私に合った治療プランを立ててくれました。おかげで自然な感じでいつでも歯がきれいという状態を作れて良かったです。

続きを読む

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

違和感を覚えた奥歯の部分を指で触ってみると、少し歯が揺れているような感じでした。不安になってすぐにこの歯医者に予約をすると、診察してくれた先生から歯周病の様子が見られると言われました。通院中に歯の汚れを取りながら患部を薬で根気よく殺菌してくれて、歯が丈夫になった時は嬉しく思いました。

続きを読む

いのきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんのスタッフの笑顔が素敵です。虫歯の詰め物が取れ、ついでに別の場所も虫歯になっていました。治療を行う箇所や詰め物の説明を毎回してもらい、先生も親切な方と感じました。丁寧な治療でありながら手際がいいのか長期間通院することもなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

きたはら歯科の基本情報

医院名

きたはら歯科きたはらしか

開院年月日

2011年4月

住所

東京都江東区深川1-9-10 小西ビル201

アクセス

東京メトロ東西線門前仲町駅 6番出口 徒歩6分

都営大江戸線門前仲町駅 6番出口 徒歩6分

半蔵門線清澄白河駅 A3 徒歩9分

都営大江戸線清澄白河駅 A3 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3642-0363

きたはら歯科の特徴

江東区深川にあるきたはら歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内