四方歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都江東区亀戸九丁目23番11号地図

  • 18時以降診療
亀戸水神駅が最寄りの四方歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

四方歯科医院への口コミ

ラスティークさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は平日は会社に勤めているので歯医者に行けませんが、こちらでは土曜日でも診察を行っていたので受診しました。軽い症状の虫歯を治療してもらいましたが、その他にも歯石を取ったり、歯の検診をしてもらい、歯の健康を維持するためのアドバイスもしてもらえました。とても気さくな先生だったので、この歯医者がたいへん気に入りました。

続きを読む

虹子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことで何か問題があったわけではなかったのですが、定期的に歯医者に診て頂いた方が良いかと思い受診しました。院内はとても清潔で、先生やスタッフの方は優しく親切でした。診察の結果虫歯などはありませんでしたが、検診のために定期的に通いたいと思える良い医院でした。

続きを読む

きくのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に紹介してもらったことがきっかけで、治療を受けるようになった歯医者で、明るい雰囲気でリラックスできるということが気に入っています。先生は温厚な方で、プレッシャーを感じる様な心配はありません。説明がとてもわかりやすく虫歯の治療も上手なので、今後もお世話になるつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

四方歯科医院の基本情報

医院名

四方歯科医院

住所

東京都江東区亀戸九丁目23番11号

アクセス

東武亀戸線亀戸水神駅 徒歩12分

亀戸9丁目 葛西/小岩/今井行き 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3637-3371

四方歯科医院の特徴

亀戸水神駅から徒歩12分、東京都江東区亀戸にある四方歯科医院は、むし歯治療などの一般的な歯科診療を主な診察科目としている歯医者です。最寄りの駅から歩いて行くことができる範囲にあるため、大変便利です。木曜以外の平日と土曜日も診療を行っているので、仕事で忙しい方でも時間を合わせて通うことができるでしょう。院内は、きちんとした設備が整えられていて他の病院にも劣りません。歯科医師やスタッフは、親切な対応を心がけていて何でも気軽に相談しやすい環境が整っています。

掲載のご案内