山根歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩7分

住所 東京都江東区辰巳一丁目9番49号地図

辰巳駅が最寄りの山根歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山根歯科医院への口コミ

あきとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に教えてもらったことが治療を受けるようになったきっかけで、とても丁寧に診てもらえるのでかかりつけとして利用しています。先生は、温厚で安心感があるので、リラックスした気持ちで治療を受けられます。これからも虫歯になったときには、この歯医者で治療を受けるつもりでいます。

続きを読む

あやっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

碁会所の仲間から治療の話を聞いたことがきっかけで、こちらの歯医者さんを利用させてもらうようになりました。大きい声で説明をしてくれるので、とても助かっています。そして、受付の女性がいつも笑顔を見せて対応してくれるので、清々しい気持ちになれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

山根歯科医院の基本情報

医院名

山根歯科医院

住所

東京都江東区辰巳一丁目9番49号

アクセス

有楽町線辰巳駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3521-0164

山根歯科医院の特徴

辰巳駅から徒歩7分、東京都江東区辰巳にある山根歯科医院は駅から近く便利です。一般的な歯科診療を行う歯医者で、予約制なので、待ち時間も少なく治療してくれます。
また、歯科医師は患者様の歯の状態をしっかりと確認し患者様に伝えたうえで、治療方針を丁寧に説明してくれるので気兼ねなく治療を受けることができます。
平日の診療に加えて、土曜の午前にも診療をおこなっているので無理なく通うことが出来る歯医者です。

掲載のご案内