EPARK歯科東京都 歯医者墨田区 歯医者東あずま駅 歯医者医療法人社団福江会東あずま歯科

医療法人社団福江会東あずま歯科

お気に入り

口コミ7

住所 東京都墨田区立花一丁目23番5号 101地図

  • 18時以降診療
東あずま駅が最寄りの医療法人社団福江会東あずま歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団福江会東あずま歯科への口コミ

匠リーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前からずっと我慢をしていたのですが、歯の痛みが治まらないのでこちらに伺いました。待合室も清潔感がありとても落ち着いた雰囲気です。いつも先生と衛生士さんはテキパキしていて、安心して治療を任せられます。ありがたいです。

続きを読む

ジェット補佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削る音だったり、つばを吸い込む音が嫌いで、ずっと歯医者さんに通うことを避けていましたが、ついに歯の痛みに限界が来たので伺いました。やっぱ嫌なことは後回しにしないほうがいいなと思いました。定期的に検診に行って、後回しにしないようにしようと思いました。

続きを読む

あねき舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石とりが癖になり、毎回お世話になっています。待合室も診療室も清潔感があり好感が持てました。先生の気遣いなどもあり居心地のいい医院さんだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00

医療法人社団福江会東あずま歯科の基本情報

医院名

医療法人社団福江会東あずま歯科

住所

東京都墨田区立花一丁目23番5号 101

アクセス

東武亀戸線東あずま駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3619-5665

医療法人社団福江会東あずま歯科の特徴

東あずま駅から徒歩2分、東京都墨田区立花にある東あずま歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。こちらでは患者様と共に新しい、歯科医療を目指しており、歯の健康を目指しているという人にオススメです。一人一人の悩みや不安にしっかりと対応してくれますし、患者様中心の医療を実践することを心がけています。初めての人でも気兼ねなく任せることができる、おすすめの歯医者です。月・火・木・金曜日は20:00まで受け付けており、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内