田原町駅(東京都)が最寄りのヒグチデンタルクリニックでは、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ヒグチデンタルクリニックへの口コミ

チャオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事がかなり忙しい時に口の中にヘルペスができてしまいました。これが痛くて食事もままならなかったので、忙しいけれど早く治そうと思いこの歯医者さんに行きました。遅くまでやっている日もあったので仕事に支障をきたすこともなく治すことができて良かったです。

続きを読む

とうきびご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した個所の銀歯を目立たなくしたいと思い歯医者へ相談に行きました。私の話しをじっくりと聞いてくれてから、治療に関する説明をしてくれたので安心することができました。治療法も何種類か提案してくれたので納得のいく治療を受けることができ、費用も事前に説明があった金額で行うことができました。

続きを読む

しみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人がこちらの歯医者さんでホワイトニングをしていてきれいだったので紹介で訪れました。初めてホワイトニングをしますが、事前にしっかりと説明をしていただけたので納得して治療を受けることができました。処置も長時間のものではなく、適度で薬剤による不快感はありませんでした。仕上がりがキレイで明るめの歯になれたことに満足しています。仕事帰り寄ることができたので時間的にも利用しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
10:00~14:00

ヒグチデンタルクリニックの基本情報

医院名

ヒグチデンタルクリニック

住所

東京都台東区雷門一丁目8番1号 1階

アクセス

銀座線田原町駅(東京都) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5827-0118

ヒグチデンタルクリニックの特徴

田原町駅から徒歩3分、台東区雷門にあるヒグチデンタルクリニックは、一般的な歯科診療・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療している歯医者です。月曜~水曜は21:00まで、土曜日も14:00まで診療を行っていることも魅力の一つです。診療時間が長い上に、駅近くとアクセスも良いので、時間がとりにくい方にもおすすめします。

掲載のご案内