4.0いいね!

口コミ17

最寄駅
入谷駅(東京都)
2番出口 徒歩1分

住所 東京都台東区北上野2-30-8 池戸ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医院設備

キメ細やかな治療とサービスをご提供する為に、ユニットの台数を抑えた院内設計

キメ細やかな治療とサービスをご提供する為に、ユニットの台数を抑えた院内設計

当院ではひとりひとりの患者さまに、きめ細やかな歯科治療をご提供し、地域の方々の口腔内の健康を守るため、日々治療を行っています。
ひとりひとりの患者さまにきめ細やかな治療・サービスを行えるように、当院の診療ユニットは3台と少なめにしています。歯科医師・スタッフが同時に目が届く範囲は限られていますし、当然ユニットの数が増えればそれだけひとりひとりへの配慮は欠けてきてしまいます。

治療以外の部分でも配慮の行き届いたサービスをご提供し、ご納得いただけるように日々取り組んでいます。また、入谷という下町に医院を構えていますので、地域の方々に親しみを持っていただけるようなご対応を心がけています。
地域の方々が小さなお悩みでも、気軽にご相談いただけるような歯科医院でありたい、と考えています。

精密治療の立て役者、マイクロスコープ

精密治療の立て役者、マイクロスコープ

拡大視野により、精度の高い治療が実現できています。

当院では主にインプラント治療や歯の根っこの治療を行う際にマイクロスコープを使用して治療を行います。

マイクロスコープは肉眼の数十倍の拡大視野で治療を行う事ができますので、極微細な汚れまで見ることができます。
歯の根っこの治療の際に、歯の内部に微細な汚れや神経の取り残しなどがあると、何度治療を行っても痛みや腫れの症状が出てしまうケースが多くなります。

マイクロスコープでの治療は、精度の高い治療を実現できるだけでなく、再発リスクを最小限に抑える事にもつながります。

人体に優しい、デジタルレントゲンで検診

人体に優しい、デジタルレントゲンで検診

実際に患者さまにご自身の状態を確認していただきながら説明を行います。

当院では歯科用のCTを導入していますので、3Dで患者さまの口腔内の状態を診断する事ができます。丁寧に診断を行う事で、より症状に合った治療を行う事ができます。
アナログでなく、デジタルのものになりますので、従来のものに比べて少ない被ばく量での検診が出来ます。その為、お子さんや妊娠中の方でも不安なく利用できます。また、人体にもあまり負担をかけない検診です。

掲載のご案内