三ノ輪駅が最寄りの手島歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

手島歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / クリーニング

歯石と着色の治療で行きました。長年、力強く磨いていたので歯茎が下がっているので痛くないようにお願いしました。(ある歯医者で非常に痛くされたことが何度かあったので) 1回目は超音波、2回目は別の機械で削りましたが全く痛くありませんでした。とてもにこやかな先生なので色々、愚痴も聞いて下さり話しやすい先生です。治療の前に説明して頂けて、歯磨きのアドバイスもして頂けました。治療は、テキパキとしていて余計なことはしない感じです。このところ歯医者を転々としていましたので、やっと落ち着けると思いました。これからも定期的にお世話になります。

続きを読む

ヨミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日8時30分まで診察しているので、仕事が忙しくても通うことができました。優しい先生なので、大人から子供まで通いやすい歯医者なのだと思います。スタッフも対応が丁寧で清潔感のある院内は女性でも抵抗なく通うことができます。痛みを感じることなく虫歯治療ができたので、また何かあったら通おうと思います。

続きを読む

ひーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの痛みでこちらの歯医者を受診しました。ひどく虫歯になっていて抜歯を勧められお願いしました。麻酔後の処置はかなり早くほんの数分で処置を終えていただくことができました。スタッフの方は上手にできる止血方法を教えてくれ実践すると抜歯後の歯の気持ち悪さもあまり感じることがなく治りも早かったと思います。スタッフの皆さんが気配りを心がけているように思え、対応に温かみを感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~13:00

手島歯科医院の基本情報

医院名

手島歯科医院

住所

東京都台東区竜泉一丁目33番7号

アクセス

日比谷線三ノ輪駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3872-8358

手島歯科医院の特徴

三ノ輪駅から徒歩8分、東京都台東区竜泉にある手島歯科医院は歯科・小児歯科を提供している歯医者です。20時以降も診療を行うため、仕事帰りに通えるので便利です。また、土曜診療もおこなっているため、仕事等で平日の受診が難しいときは土曜日に受診する事ができ、忙しい社会人にはありがたい歯医者です。また、小児歯科も有る事からお子様と一緒に受診する事ができるのも魅力です。清潔感があって、雰囲気のよい歯医者です。

掲載のご案内