小森歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都台東区東上野三丁目19番15号 コモリビル2階地図

  • 18時以降診療
上野駅が最寄りの小森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小森歯科医院への口コミ

いそおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が立て込んでいる時期に虫歯に気づきました。運が悪いと思いましたし、仕事も休めないしどうしようかと困っていたところ、この歯医者だったら水曜日なら行けると思いました。治療してもらうことで口の中の不快感が消えましたし、仕事に影響を出すこともなかったので、本当に助かりました。

続きを読む

まえたけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が原因で、歯が欠損してしまい慌ててここの歯医者を受診しました。歯が欠損してしまったので、残った部分も抜歯しなければならないのかと不安になりましたが、先生は私が不安になる治療は避け残った部分はそのままにする治療で進めてくれました。欠損部分も綺麗に修復され良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

小森歯科医院の基本情報

医院名

小森歯科医院

住所

東京都台東区東上野三丁目19番15号 コモリビル2階

アクセス

山手線上野駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3832-1009

小森歯科医院の特徴

上野駅から徒歩6分、東京都台東区東上野にある小森歯科は毎週水曜日に午後10時まで診察を行っている一般歯医者です。平日は会社でなかなか時間の取れないサラリーマンの方でも通いやすい病院です。この病院にいる歯医者は、治療の際にいくつかの選択肢がある場合には、十分に説明をしたうえで治療方法を選ばせてくれます。また、治療についての説明も丁寧で時間をかけて行ってもらえますので頼りがいのある病院です。

掲載のご案内