稲荷町駅(東京都)が最寄りの月山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

月山歯科医院への口コミ

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をしてもらうためにこちらの歯医者さんへ通っていました。いつも予約をしてから行っていたのですが、待たされるということがありませんでした。質問しやすい雰囲気の先生で、気になることがあったらすぐ聞けましたし、先生からもよく様子を聞いてくれました。今は歯並びもきれいになり、食事のときもよく噛めるなって実感しました。

続きを読む

ひよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子に虫歯が出来てしまいこちらの先生に治療していただきました。特にひどいものではなったので最小限に削っての治療となりました。先生やスタッフさんも優しく励ましてくれたおかげで7歳の息子も頑張れていた様子でした。治療後には私にも分かりやすい経過説明をしてくれ頼りになる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

マンナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生になる娘と私がこちらの歯医者に通院しています。娘はクラブなどで予定がたてにくのですが、当日に電話してもその日の空いている時間に予約を入れてもらえるので助かっています。院内はいつもきれいで整理整頓されています。先生は治療方法など解りやすく説明してくれるので信頼できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00

月山歯科医院の基本情報

医院名

月山歯科医院

住所

東京都台東区元浅草二丁目7番12号 東宝マンション201号室

アクセス

銀座線稲荷町駅(東京都) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3835-0246

月山歯科医院の特徴

稲荷町駅から徒歩1分、台東区元浅草にある月山歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行っています。駅から近いので、お子様と一緒でも通いやすい所が特徴です。マンションの2階にある歯医者で、院内は明るく、清潔感があります。予約制の為、来院する前に電話で空き状況などを確認すると、短い待ち時間で診療を受けることが可能です。わかりやすく丁寧に治療内容を説明してくれるので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内