大村歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都台東区根岸五丁目11番35号地図

  • 18時以降診療
三ノ輪駅が最寄りの大村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大村歯科医院への口コミ

のじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたので早めに治そうと思って行った。鏡を見たときにたまたま気づいたのであるが、医師からも虫歯だと言われた。幸い小さな虫歯だったので、治療も早く終わった。治療だけでなく、歯垢を取ってもらい、ブラッシングのやり方についても確認することができた。その説明の仕方が丁寧だったのもあり、良い雰囲気の歯医者だと思った。

続きを読む

光志郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが起こっては治まりの繰り返しで放置状態が続いていましたが、気持ちを切り替えてこちらの歯医者さんで診ていただきました。虫歯は根深いものになっていましたが、根気よく通い続けることでしばらく通いましたが完治すことができました。歯の磨き残しも指摘され丁寧なブラッシング指導も教わることができました。こちらに通い始めてすぐに歯の痛みから解放されたのでこれからは定期的に通って行こうと思います。

続きを読む

ブランイリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

見た目では虫歯がないように見えていた私の歯も、鏡でしっかり見てみると虫歯のような部分を見つけたので、慌ててこちらの歯医者を受診しました。やはり虫歯が進行している状態でしたが、その進行を食い止めるためにしっかりと治療をしてもらえました。先生はとても信頼できる方です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

大村歯科医院の基本情報

医院名

大村歯科医院

住所

東京都台東区根岸五丁目11番35号

アクセス

日比谷線三ノ輪駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-5603-8864

大村歯科医院の特徴

三ノ輪駅から徒歩7分、東京都台東区根岸にある大村歯科医院は一般的な歯科診療をメインに地元の患者を中心に対応している町の歯医者さんです。歯科医師による治療前の説明は、患者が理解できるまで丁寧におこなわれるので気兼ねなく治療を受けることができます。また治療についての疑問点などは気軽に聞くことができますし、院内も清潔に保たれています。この歯科クリニックは平日の18時30分まで診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内