磯部歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都台東区寿二丁目10番15号 田原町ビル8階地図

  • 18時以降診療
田原町駅(東京都)が最寄りの磯部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

磯部歯科医院への口コミ

津奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の近くで行きやすそうな歯医者さんだったので、虫歯を見てもらいに行きました。虫歯の自覚はあったのですが、痛みがなかったので放置していたんですけど、やっぱり気になって。先生は親切で、説明もわかりやすかったですし、治療も怖くなかったです。これからは気になったら早めに行こうと思います。

続きを読む

海夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しています。定期的に歯医者へ行きその都度歯石除去や歯周ポケットの掃除を丁寧に行ってくれるので、治療が終わるころには口の中がさっぱりして気持ちがいいです。正しい歯磨きの仕方も教えてくれるので、自分の口の中に関心を持つようになりました。

続きを読む

雅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前の方の歯が痛みだしこちらの歯医者を受診したところ、前歯の歯と歯の間に虫歯が出来ていました。虫歯の程度が少し悪くしばらく通うことになり、私も一層のことすべての歯をキレイにしていただく気持ちで通院しました。処置として修復していただいた部分もあるのですが仕上がりがとてもキレイで満足できましたし、他の虫歯も治療していただき歯石除去もしていただきました。口の中がスッキリし通って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

磯部歯科医院の基本情報

医院名

磯部歯科医院

住所

東京都台東区寿二丁目10番15号 田原町ビル8階

アクセス

銀座線田原町駅(東京都) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3841-2932

磯部歯科医院の特徴

田原町駅から徒歩2分、台東区寿にある磯部歯科医院は、交通機関を利用して来院するのにもとても便利な場所にある歯医者さんです。そのために、田原町に住んでいる近所の人だけではなく東京都内以外からも患者様が訪れます。一般的な歯科診療を中心として診療を行っていますが、歯垢(しこう)の除去や歯ブラシ指導などをしてもらうこともできます。矯正などが必要になった場合には矯正歯科を専門としているドクターを紹介してもらうケースなどもあります。

掲載のご案内