EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者茗荷谷駅 歯医者医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科

医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区大塚三丁目1番6号 ラ・トゥール小石川2A室地図

  • 18時以降診療
茗荷谷駅が最寄りの医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科への口コミ

コマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の着色汚れが気になっていましたが、ホワイトニングを行うと負担がかかるかもしれないとためらっていたところ、歯医者さんでカウンセリングができると知って行きました。相談して検査をしてもらい、歯に問題の起こらない治療法をとってもらうことになって、無事に白い歯になってくれてよかったです。

続きを読む

貴美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

喫煙習慣やコーヒーや紅茶で歯の色がくすんでいるのが気になり、ホワイトニングをお願いしました。こちらの歯医者さんは丁寧な問診と診察、ホワイトニングのための器具や薬の使い方など丁寧な指導が印象的です。おかげでかなり白く綺麗になりました。キープできるように努力します。

続きを読む

まやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリアアライナーによる矯正治療をしました。マウスピースのようなものを装着するだけで歯並びをきれいにすることができたため、食事のときなどに簡単に矯正器具が外せたため、日常生活に、ほとんど悪い影響を与えることなく治療をすることができました。装置を簡単に洗うこともできたため、虫歯もできずに良かったです。歯医者が治療をする前に、詳しく教えてくれたため、不安なく治療ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科

住所

東京都文京区大塚三丁目1番6号 ラ・トゥール小石川2A室

アクセス

丸ノ内線茗荷谷駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3944-0418

医療法人社団凌成會やまもと矯正歯科の特徴

茗荷谷駅から徒歩1分、文京区大塚にある、凌成會やまもと矯正歯科です。診療科目は矯正歯科です。受付から診療室にかけて患者様のことを第一に考えた空間造りが施されています。待合室には白いソファが置いてあり、落ち着いた雰囲気で治療までの時間をリラックスして待つことができます。先生は歯に関する相談に丁寧に対応してくれて、デジタルレントゲンなどを使用した検査を行ってから治療方針を考えてくれるため、気兼ねなく治療を任せることができます。

掲載のご案内