EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者護国寺駅 歯医者おかのデンタルクリニック

おかのデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区音羽一丁目15番12号 アルス音羽1階地図

  • 18時以降診療
護国寺駅が最寄りのおかのデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

おかのデンタルクリニックへの口コミ

うつら うつらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行きました。患部の状態をよく見て、深さなども確認してから治療を行うことができたため、結果的に、ほとんど痛みを感じずに治療をしていただくことができました。歯医者さんの説明がわかりやすく、虫歯の原因もしっかりと教えて頂けました。歯磨きがおろそかになっていたのが原因のようで、歯の磨き方を教わり、今は家で実践しています。

続きを読む

とよひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが相当ひどいことになり、こちらの歯医者に伺いました。虫歯の状態を診て貰い、神経まで到達していたため、虫歯治療の際に神経も取り除くことになりました。丁寧に4回ほどに分けて治療して頂けて、痛みは1回目の治療でほとんどなくなり、3回目には詰め物を作っていただき、しっかり噛めるように治して頂けました。

続きを読む

こんごうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣エリアでは土曜日に診療をしている数少ない歯医者であったため、土曜日の昼に通院しました。歯垢の除去と虫歯チェックをしてもらいましたが、歯垢をただ除去するだけではなく、普段から歯垢が溜まりにくい歯磨きの方法についてもアドバイスを貰うことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:30~17:00

おかのデンタルクリニックの基本情報

医院名

おかのデンタルクリニック

住所

東京都文京区音羽一丁目15番12号 アルス音羽1階

アクセス

有楽町線護国寺駅 5番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

03-5977-7227

おかのデンタルクリニックの特徴

護国寺駅5番出口から徒歩5分、文京区音羽にあるおかのデンタルクリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。患者様を院内感染から守るために、高温殺菌オイルで減菌を行うので気兼ねなく治療を受けられます。患者様の歯を1本でも多く残せるように、年齢にあったケアをおこなっているので、お子様からお年寄りまで幅広い年齢の方が通っています。わかりやすい説明と丁寧な治療を心がけているのでとても頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内