春日駅(東京都)が最寄りの遠藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

遠藤歯科医院への口コミ

キカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、子どもの虫歯治療でかかりました。歩いていける便利さと先生や受付のスタッフの優しさに、時々健診に行かせたいと思っています。私も虫歯はないのですが、定期的にかかってみてもらいたいと思える歯医者でした。ママ友にも教えてあげようと思います。

続きを読む

晃輝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛いような、沁みるような違和感があってこの歯医者にかかりました。奥歯が虫歯になっていて治療して頂くことになりましたが、丁寧な対応をしてくれて、今は快適に生活をしています。仕事の帰りに寄れたので、とても好都合でした。また、虫歯が無いかチェックしてもらいにいきます。

続きを読む

カズトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

趣味で野球をやっているときに転倒し、前歯が折れてしまいました。土曜日に診察をしているこの歯医者では、急な対応もしてくれて、助かりました。今は自分の歯の色に、近い差し歯にしたのですが、違和感もなく、話すにも食べるにも困っていません。こちらにかかってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:30

遠藤歯科医院の基本情報

医院名

遠藤歯科医院

住所

東京都文京区小石川一丁目9番14号 アトラスタワー小石川103

アクセス

都営三田線春日駅(東京都) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3818-1114

遠藤歯科医院の特徴

春日駅から徒歩4分、文京区小石川にある遠藤歯科医院では、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を受診する事ができます。歯科と小児歯科があり、歯の治療からむし歯の予防まで幅広い治療をおこなっているので、お子様から大人まで気兼ねなく、治療を受ける事ができる歯医者です。月・火・木曜日は19:00まで診療を行っています。平日だけでなく、土曜日にも診療があり、平日の通院が難しい方でも、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内