辻村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩9分

住所 東京都文京区根津一丁目22番10号 2階地図

東大前駅が最寄りの辻村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

辻村歯科医院への口コミ

とくあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左側の奥歯に沁みるような違和感がありましたが、歯医者に行かずにいました。そのうち痛み出し、この歯医者さんにお世話になりました。じっくりと、どこが悪いのか状態を確認いただいて、非常に安心感が大きかったです。処置を行うときにも、少しずつ確認をしてもらいながらでしたので、大変安心できました。

続きを読む

鹿乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いていただきました。久しぶりの歯医者でかなり緊張しましたが、抜歯について、先生が丁寧に事前説明してくれたのでリラックスできました。痛いのは苦手でしたが、麻酔から抜歯まで自分が想像していたような痛みもなかったのがよかったです。他にも虫歯がいくつかあるそうなので、全部治療してもらうまで通おうと思います。

続きを読む

かずひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に虫歯の治療のとき、乱暴に指で口を広げすぎて口が切れたことがありました。しかしここの歯医者は優しく口を広げてくれ、その都度痛くないかを尋ねてくれるのでとても優しいと思いました。受診する側の身になってくれる歯医者だと感じたので、非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~14:00

辻村歯科医院の基本情報

医院名

辻村歯科医院

住所

東京都文京区根津一丁目22番10号 2階

アクセス

東京メトロ南北線東大前駅 徒歩9分

千代田線根津駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-5814-8148

辻村歯科医院の特徴

東大前駅から徒歩9分、東京都文京区根津にある辻村歯科医院は、東京都内でも人気の閑静な住宅地にある歯医者です。根津駅から徒歩4分、という便利さもあるために、近所に住んでいる方々以外にも遠くから足を運んでくる患者様も少なくありません。診療科目は歯科が主なものとなっていることもあり、ちょっとした歯の痛みで来院することもできますし、歯ぐきの炎症などに悩む方が歯ブラシ指導にも対応しています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内