こだわり|安斎歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅
品川駅
港南口 徒歩5分

住所 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F地図

  • 18時以降診療

安斎歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

品川駅から徒歩5分!雨の日でも傘をささずに通える立地です

当院は品川駅の港南口から徒歩5分の立地にあり、近隣で働いている方だけではなく、遠方にお住まいの方でも通いやすい立地です。駅から直結のため、雨が降っていても濡れずに通うことができます。タワーパーキングの駐車場(有料)がございますので、お車で通っていただくことも可能です。平日は毎日19時まで診療しているため、お仕事帰りに通院しやすいと思います。

オフィスビルの中にありますが、自由に出入りできますので、近隣にお住まいの方でも気兼ねなくご利用いただけます。

こだわり

治療の事前説明

カウンセリングコーナーあり!患者さまに合わせて説明を行っています

当院は、カウンセリングコーナーをご用意しています。患者さまの症状にもよりますが、じっくりと説明が必要な場合には、こちらでレントゲン写真などを見ていただきながら、ご理解・ご納得いただけるまで説明いたします。もちろん、忙しくて説明に多くの時間が割けない方には、必要な説明だけに留めるなど、一人ひとりに合わせて臨機応変に対応させていただきます。

オフィスビル内にあるため、お仕事の合間で来られる方もいらっしゃいます。その方のご都合に合わせながら治療を進めますので、気兼ねなくご来院ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

総入れ歯について研鑽を積んだ歯科医師が、ご希望に合わせた治療を行います

院長は、総入れ歯について深く学んできました。そのため、「目立ちにくい入れ歯が良い」「食事を楽しみたい」など、患者さま一人ひとりのご要望にお応えしながら、提案しています。入れ歯について、お困りの際は気兼ねなくご相談ください。

入れ歯がつらいという方には、インプラント(※)に研鑽を積んだ歯科医師も在籍しているため、インプラント治療についてご説明させていただきます。患者さまが将来的にお食事を楽しめることを目指して治療を行いますので、歯のトラブルが生じた場合は当院へご連絡ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

予約の取りやすさ

オフィスビル内にあるため、お仕事の休憩時間に通っていただける環境です

当院は基本的に完全予約制のため、待ち時間がなく通院していただけます。ご予約の方優先にはなりますが、急患にも対応しておりますので、事前にご連絡いただければ、空いている時間に案内することが可能です。

オフィスビルの中にあるため、お仕事中の休憩時間や勤務後に通いやすい場所です。ご自宅に帰る頃には、歯科医院が閉まっているという方も多いと思いますので、オフィスビル内の歯科医院をご利用いただければ幸いです。

医院からのお知らせ

ネット予約の確定は原則診療時間内に行いますので、休診日や休診日を挟む場合は、確定までにお時間を頂くことがあります。予めご了承ください。
お急ぎの場合は、電話予約をご利用ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内