愛宕デンタルオフィス

お気に入り

口コミ3

住所 東京都港区愛宕一丁目3番4号 愛宕東洋ビル地下1階地図

  • 18時以降診療
虎ノ門ヒルズ駅が最寄りの愛宕デンタルオフィスでは、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

愛宕デンタルオフィスへの口コミ

かげやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃は気にならなかったのですが最近自分の歯並びが気になり始め、こちらの歯医者さんで矯正治療を受けています。初回の診察では、期間も含めた大まかな治療の進め方や費用についても分かりやすく教えていただけたので、信頼できる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

しょい豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯並びにコンプレックスがあり、こちらの歯医者さんで矯正をしてもらいました。先生がどんな風に治療を進めて行くのかをとても分かりやすく説明してくれたおかげで納得して治療を受けることが出来ました。目立たない器具で治療をしてもらえたので周りに気付かれずに矯正が出来たのもとてもよかったです。

続きを読む

Littorioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親身な対応で丁寧で優しい治療をしてくれる歯医者さんでした。虫歯を治すついでに、ずっと前から気になっていた前歯の間の黒ずみもきれいに治療してもらいました。どういった治療をするのか、何故虫歯になったり歯の間が黒くなっていたのかを、わかりやすく説明をしてくれて、歯を磨くときの注意点なども詳しく教えていただけました。スタッフさんや受付の方も丁寧な対応で、とても印象が良かった歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30

愛宕デンタルオフィスの基本情報

医院名

愛宕デンタルオフィス

住所

東京都港区愛宕一丁目3番4号 愛宕東洋ビル地下1階

アクセス

日比谷線虎ノ門ヒルズ駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

03-5402-3990

愛宕デンタルオフィスの特徴

虎ノ門駅から徒歩8分、港区愛宕にある愛宕デンタルオフィスは、歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。新しい治療を目標としており、歯に関する悩みやストレスを一掃して口腔の健康と美しさを提供する事を使命としています。歯を失ってしまった方でも、インプラント治療を行うことによって再び食べ物を噛む事ができます。治療の説明は患者様に分かりやすく伝えているので、一度相談してみてください。

掲載のご案内