横峯歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都港区新橋二丁目19番6号 新和ビル5階地図

  • 18時以降診療
新橋駅が最寄りの横峯歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

横峯歯科医院への口コミ

キングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自己流の歯磨きの仕方があまり良くないのか、最近出血や歯が浮いた感じが強くなってきたため、こちらの歯医者さんを受診しました。丁寧な説明と治療のおかげで比較的すぐに不快な症状が治まり安心しました。平日は、仕事帰りの時間でもいけたので助かりました。

続きを読む

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚から紹介してもらい、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました、先生はとても落ち着いた雰囲気のある方で、質問などもしやすくて、納得して治療を受けることが出来ました。スタッフの方もみなさん穏やかな雰囲気の方ばかりでとても気持ち良く通院することが出来ました。

続きを読む

アキトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者には仕事が終わってから行きました。診察時間がそのように設定されているおかげで、焦って治療を受けずにすんで、ゆったりリラックスできてよかったです。今回虫歯とのことで削ってもらいました。レントゲン写真や口の中の写真を見せてもらい、どのような状態なのかの説明がわかりやすかったです。治療中痛みもなくよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

横峯歯科医院の基本情報

医院名

横峯歯科医院

住所

東京都港区新橋二丁目19番6号 新和ビル5階

アクセス

東海道本線新橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3571-8093

横峯歯科医院の特徴

新橋駅から徒歩1分、東京都港区新橋にある横峯歯科医院は、診療時間が平日19:00までなので、仕事が終わってからでもゆっくりと診療が受けられます。診療科目は一般的な歯科診療を中心に虫歯をはじめ、一般的な虫歯や歯茎のトラブルの診療を行ってくれます。落ち着いた雰囲気の院内で、心地よく診療までの時間を過ごすことができます。スタッフは、親しみやすい人ばかりなので、初めての人でもリラックスして利用できる歯医者です。先生の腕も良く、治療はあまり痛みを感じません。

掲載のご案内