六本木一丁目駅が最寄りの関歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

関歯科医院への口コミ

PLACEBOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、こちらの歯医者さんで検診をして貰う事に決めました。軽い気持ちで受診しましたが、偶然にも奥歯に虫歯を見つけてくれて、すぐにその部分を先生が削ってくれました。詰め物もできるだけ小さめにして貰って、快適に治療ができて運が良かったと思いました。

続きを読む

ばら寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分入れ歯の調子が悪くなってしまい、こちらの歯医者で診ていただきました。歯ぐきと合わなくなっていたようで、作り直してもらうことになりましたが、丁寧に診察をしてもらい私の話しなどもしっかりと聞いていただけました。作り直してもらった入れ歯は、付け始めからとても調子がよく、食事が美味しく取れるようになりました。

続きを読む

直子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだし、友人からこの歯医者を紹介され行ってきました。交通の便もいいことから多くの人が治療をしに来られています。明るく清潔な雰囲気の院内はリラックスすることができ、怖さを忘れることができます。虫歯も丁寧に治療していただき感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~13:00
13:45~17:00

関歯科医院の基本情報

医院名

関歯科医院

住所

東京都港区赤坂二丁目19番4号 関ビル2階・3階

アクセス

東京メトロ南北線六本木一丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~13:00
13:45~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3583-3320

関歯科医院の特徴

赤坂駅から徒歩7分、東京都港区赤坂にある関歯科医院では、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を行っています。顎関節症・入れ歯・義歯にも対応していて、患者様の要望に合った治療を受けられる歯医者です。溜池山王駅から徒歩3分、交通アクセスが良いので通院しやすく、土曜の午前中も診療を受け付けています。院内は明るい雰囲気で親しみやすく、設備にはプライバシーに配慮している診療チェアなど、患者様の事を考えた工夫がされていります。

掲載のご案内