口コミ5

最寄駅
勝どき駅
A3出口 徒歩8分

住所 東京都中央区勝どき6-3-2 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

医療法人社団 スマイルデント 東京タワーズ歯科 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

予防歯科

できるだけ早く歯の異常を見つけるためには、毎日のケアが大切です

医療法人社団 スマイルデント 東京タワーズ歯科 予防歯科

初期段階では自覚症状に乏しい虫歯や歯周病から歯を守るためには、早期発見・早期治療が重要です。そこで当院は治療を終えたすべての方に定期検診をご案内しています。問題を感じていないときから口内状態を調べることで、お口の健康をサポートさせていただきます。

定期検診ではお口の健康チェックや、歯のクリーニングなどを行います。さらに歯磨き指導にも力を入れ、歯の表面だけではなく、歯と歯の間や歯茎を清潔にできるようになるまで、ていねいにアドバイスいたします。

日々のお手入れを充実させて小まめに歯科医師のチェックを受ければ、虫歯・歯周病の発症リスクは抑えやすくなります。当院と一緒に、ご自身の大切な歯を守っていきましょう。

医院からのお知らせ
★産前産後検診・成人歯科検診・後期高齢者歯科検診(区の検診)をご希望の方はお電話にてお問合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内