二階堂歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 東京都中央区日本橋3-5-12 ヒューリック八重洲ビル4F地図

日本橋駅(東京メトロ)が最寄りの二階堂歯科医院では、歯周病などの診療を提供しております。

二階堂歯科医院への口コミ

夏天さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは歯周病治療のスペシャリストの先生が治療を行ってくれるので、信頼して任せることが出来ています。自覚症状が無かったので気が付くのが遅くなったのですが、再生療法を行ってもらえたおかげで健康な歯茎に近づいてきました。先生が奥歯の裏までしっかりと検査してくれるので助かっています。

続きを読む

かんちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは虫歯治療で通院しているうちに、インプラントの治療をすることになりました。またその過程で、全体のかみ合わせ治療を行いました。治療期間は2年弱に及びました。終わりが見えず、不安になることもありましたが、過程をきちんと説明していただき、乗り越えることができました。かみ合わせについても、細かく調整をしていただき、満足な結果が得られました。ありがとうございました。

続きを読む

おとじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療で通院しています。以前通っていた歯科医院ではなかなかか改善されず悩んでいた時に同僚から歯周病に力を入れているこちらの歯医者を教えてもらいました。入念なカウンセリングを行い、色々な説明をしてもらったので信頼する事が出来ました。治療中もみるみる内に歯茎が良くなっているのが分かりこちらでお願いして良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~17:00

二階堂歯科医院の基本情報

医院名

二階堂歯科医院にかいどうしかいいん

開院年月日

1954年

住所

東京都中央区日本橋3-5-12 ヒューリック八重洲ビル4F

アクセス

銀座線日本橋駅(東京メトロ) B1出口 徒歩3分

京浜東北線東京駅 八重洲中央口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
虫歯 歯周病
お問い合わせ

03-3516-1688

二階堂歯科医院の特徴

中央区日本橋の日本橋駅から徒歩3分の場所にある二階堂歯科医院。歯を失う原因であり、35歳以上の80%が発症しているといわれている歯周病。歯周病は自覚症状なく進み、気付いた時にはかなり進行しているケースも多くみられます。痛いから歯科医院に行くという方よりも、歯周病に関して治療を受けたい方におすすめの歯医者です。

掲載のご案内