西銀座ビル歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 東京都中央区銀座五丁目1番16号 西銀座ビル6階地図

日比谷駅が最寄りの西銀座ビル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

西銀座ビル歯科への口コミ

イエヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、仕事帰りに立ち寄って治療することも可能なので、虫歯治療で何度かお世話になりました。初めて行ったときは痛みがかなりひどくなっていて、喋ることもままならないような状態だったのですが、検査のあとすぐに治療してもらえて大変助かりました。

続きを読む

カイジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛んだので受診しました。治療の前にいつ頃から痛むのかなどを丁寧に聞いてもらいました。治療にかかる期間などの説明が分かりやすくて良かったです。治療後に定期的に歯医者を受診するように言われ、虫歯になる前の歯垢の除去などを積極的にした方が良いということで、納得しました。

続きを読む

ワタボウシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯治療を受けたのですが、仕事帰りに継続して治療でき、比較的早期に治療が終了して大変満足しています。また、虫歯治療だけでなくその後のメンテナンスにも力を入れてくれるので、このまま継続して診察を受けて虫歯を予防しようと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

西銀座ビル歯科の基本情報

医院名

西銀座ビル歯科

住所

東京都中央区銀座五丁目1番16号 西銀座ビル6階

アクセス

日比谷線日比谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3571-1281

西銀座ビル歯科の特徴

銀座駅から徒歩3分、東京都中央区銀座にある西銀座ビル歯科は、日比谷駅・有楽町駅からも近い場所にあるため、非常に交通の便利が良く、買い物、通勤、通学の際に来院しやすい歯医者です。虫歯や歯周病等、歯の病気全般の治療を行う一般的な歯科診療を行っており、主に保険でリーズナブな治療が受けられます(保険の適用外の治療法もあります)ので、どの専門の歯医者に行けばよいかわからない方は今後の治療についてのアドバイスも行っております。

掲載のご案内