京橋駅(東京都)が最寄りの岸デンタルクリニックでは、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岸デンタルクリニックへの口コミ

ひーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が黄色く変色しているのが、気になりこちらの歯医者に相談しホワイトニングの治療をしていただきました。先生からかなり詳しくホワイトニング治療の説明を受け、治療内容がとてもよく理解できました。治療が済み、今では歯も真っ白で見栄えがとてもよくなったと自分でも思います。治療を受けて本当によかったです。

続きを読む

フクトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛くなり、ここの歯医者さんに行き診ていただきました。診断は歯肉炎とのことでしたので、歯垢除去をしてもらいました。治療後は、先生から歯周ポケットのマッサージの仕方を指導してもらい、その教えを守り今では、痛みもなくなり健康的な歯茎を維持できるようになりました。ありがとうございました。

続きを読む

花火さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生の方が相談しやすいのもあり、虫歯治療でこちらの歯医者に通っています。先生はいつも笑顔で迎えてくれ私から話しやすい雰囲気を作ってくれますので何でも相談が出来、治療や口の中について分かりやすく答えてくれますので信頼が出来ます。また痛みに配慮しながら治療を進めてくれますし衛生管理もしっかりされていますので、安心して診療をお任せ出来ると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

岸デンタルクリニックの基本情報

医院名

岸デンタルクリニック

住所

東京都中央区八重洲2丁目10-8 八重洲ビル2F

アクセス

銀座線京橋駅(東京都) 3番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

03-3510-7420

掲載のご案内