4.6いいね!

口コミ41

最寄駅
東京駅
八重洲中央口 徒歩5分

住所 東京都中央区日本橋3丁目ー5ー11 八重洲中央ビル 4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人社団 恩和会 八重洲中央歯科の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

一人の患者さまをさまざまな角度からサポートする総合力が強みです。何でもご相談ください

患者さまと向き合い、お口の健康を支えていくために、当院は歯科医師・歯科衛生士を担当制にしました。一人の方を初診時から継続して診ることが、より良い治療につながると考えているからです。
また、インプラント治療(※)や咬合治療、歯周病治療、矯正治療(※)から美容診療、口腔がん治療との連携に至るまで、一人の患者さまをさまざまな角度からサポートする総合力が特徴です。

症状によっては、他の歯科医師やスタッフと相談を重ね、チームで方針を決定します。当院は担当制の利点とチーム医療の強みを活かし、患者さまの健康を支えていきたいと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

長期にわたる口腔管理

患者さま一人ひとりと責任を持って向き合い、お口の健康をサポートします

患者さまの健康を長きにわたり支えるパートナーとして、20数年以上にわたり口腔環境をサポートさせていただいている患者さまが多くいます。一人ひとりの患者さまの健康状態の変化に対応し、一人ひとりと向き合い、その方にとって優先されるべき治療を一緒に考えていきます。

「患者さまが喜んでくださると、私たちスタッフもとてもうれしい」 人同士の自然な触れ合いから信頼関係を築いていけるよう、医療人として何ができるかを考える毎日です。


患者さま一人ひとりと責任を持って向き合い、お口の健康を支えるパートナーとして長く努めてまいりたいと考えます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

清潔な環境下で治療を行うために、スタッフ全員が院内の衛生管理を徹底しています

歯の治療を行ううえで、何より重視すべきなのは清潔さです。当院は、使った器具は全て超音波洗浄機にかけた後、個別にパッキングして滅菌処理をします。当院は「クラスB」という、器具の内部までしっかり滅菌できるタイプの滅菌器、およびガス滅菌を採用しています。

コップ、エプロンなどは使い捨てにし、診療台のヘッドレストカバーも都度新しいものに交換しています。また、治療中に舞う歯の削りカスなどを吸い取るため、各診療台に口腔外バキュームを設置しました。

十分な衛生管理を行うにはそれなりのコストがかかりますが、しっかりとした治療を行うためにも手抜きはできません。当院は、医療機関として胸を張れるレベルの清潔な診療環境をご用意するために、衛生管理を徹底しています。

こだわり

アクセスが便利

東京駅から徒歩5分の場所にあるので、仕事終わりにも通いやすい環境です

当院はJR山手線「東京駅」の八重洲中央口から徒歩5分と、駅からのアクセスが良好です。東京駅には山手線の他にも、多数の在来線が乗り入れており、あらゆる場所から通いやすくなっています。

また、東京駅周辺には地下鉄の線路がたくさん通っており、当院は日本橋駅などから徒歩圏内にございます。有料にはなりますが、お車での通院をお考えの方には、近隣の「東京都八重洲駐車場F階段付近」をご案内しています。

電車でも車でも通いやすい環境になっていますので、ぜひ当院をご利用ください。

医院からのお知らせ

当日は予約が混み合っており、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
ネット受付の空き状況が異なる場合がございます。当院から折り返しお電話をいたしますので、よろしくお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内