4.6いいね!

口コミ46

最寄駅
東京駅
八重洲中央口 徒歩5分

住所 東京都中央区日本橋3丁目ー5ー11 八重洲中央ビル 4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針について

治療方針について

当院は長期維持できることを前提とした治療を進め、トータルケアに努めております。中でも噛み合わせの治療は口内のすべてを包括しており、噛み合わせの改善なくして長期的な歯の維持はありえないと考えております。奥歯を中心とした噛み合わせの改善、それに伴う口元の改善(奥歯がないことによる出っ歯・入れ歯のできないような低い噛み合わせ・摂食不良等の改善)によって健康で丈夫な口内環境を作り、その後のケアもサポートいたします。

インプラント(※)・噛み合わせ・歯科口腔外科・歯周病等、すべての口内トラブルに対応できるように幅広く診療を行っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

治療方針の特徴

笑気麻酔を取り入れた「痛みの少ない治療」

笑気麻酔を取り入れた「痛みの少ない治療」

当院は、「リラックスして治療を受けられる歯科医院」を目指しています。その中で、治療時の痛みは患者さまの大きなストレスのひとつになると考えております。 歯科で笑気麻酔を取り入れている歯科医院は少ないのですが、当院は可能な限り痛みを抑えた治療を目指し、笑気麻酔を取り入れています。

笑気麻酔は注射する形ではなく鼻から吸入する形のため、緊張をほぐしながら麻酔をするのに向いています。たとえば麻酔注射に恐怖を感じる患者さまであっても、笑気麻酔を吸入いただいて、頭をぼんやりさせてから処置を行うことが可能です。笑気麻酔を取り入れることで、「痛みの少ない治療」を実現できていると私達は考えています。

医院からのお知らせ
★予約内容の確認のため、当院から折り返しお電話をさせていただくことがございます。

★初診の患者さまは問診票のご記入等のため、ご予約時刻の10分程前にご来院ください。

★こちらは患者様用のサイトになります。業者の方のご利用はご遠慮下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内