歯科おがたクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都千代田区千代田区麹町一丁目6番地6 プルミエ麹町ビル2階地図

  • 18時以降診療
半蔵門駅が最寄りの歯科おがたクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

歯科おがたクリニックへの口コミ

ミディウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎がひどくなり食事にも困るので会社の近くで仕事帰りに寄れるこの歯医者に通っています。毎日行くには便利のいい所がいいと思ったからですが、私の時間に合わせてもくれるので助かります。治療もキズが痛くないかと絶えず気を使ってくれる優しい先生でしたので安心して受けることができました。

続きを読む

画伯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて清潔感のある待合室で受付の感じもよく、リラックス出来る歯医者です。最初はスタッフさんが歯のチェックをしてくださり、汚れがあったので清掃してもらいました。その後先生が虫歯の箇所を説明して、治療してもらいましたが痛みもなく、仕上がりも綺麗でしたので行ってよかったです。

続きを読む

パリンカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

交差点の角にある、ガラスにピンクの色でこちらの歯医者さんの名前が書かれているので初めていく方でも分かりやすいと思います。私も通院し始めた頃はそちらを目印にしていました。仕事場から近かったので仕事が終わってから通えるな、と思ってこちらの歯医者さんを選びました。いつも丁寧な診察にすっかり安心して虫歯の治療を受けられています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

歯科おがたクリニックの基本情報

医院名

歯科おがたクリニック

住所

東京都千代田区千代田区麹町一丁目6番地6 プルミエ麹町ビル2階

アクセス

半蔵門線半蔵門駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3288-7243

歯科おがたクリニックの特徴

半蔵門駅から徒歩2分、東京都千代田区麹町1丁目にある歯科おがたクリニックでは歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療を提供しています。真剣に子供の歯のことをご説明してくださる先生で、自然体で子どもとコミュニケーションをとって下さり、子どもから大人まで全てのお客様に対して真摯に向き合ってくださいます。歯科と小児歯科と歯科口腔外科があるので、お子様から大人まで、気兼ねなく治療を受ける事ができます。

掲載のご案内