歯科オノザワ

お気に入り

口コミ6

住所 東京都千代田区内幸町二丁目2番1号 日本プレスセンタービル地下1階地図

内幸町駅が最寄りの歯科オノザワでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

歯科オノザワへの口コミ

まゆうさんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

本日予約をしていたのに、1時間半早い時間で予約を取っていたと勘違いされていたようで予約時間を30分過ぎたのでキャンセルいたしますと留守電が入っていた。
その後、すぐにかけ直し予約時間の確認をしようとしたが
すでに電話が次の日の休診対応のガイダンスになっており
電話がつながらなかったため直接お店に伺ったが、
営業時間が終わっていないのに既に閉まっていた。

予約が取りづらく、1ヶ月前頃予約を取り
1ヶ月先の予定だったので予約時間もすぐカレンダーに入れ、
予約を入れた時間にお伺いしたのにまた行こうという気持ちがかなり下がってしまった、また口コミなどを見て早くお伺いしてみたいと思っていたので今モヤモヤした気持ちです。

続きを読む

ゆかりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者はとても清潔で院内に雰囲気が気にいっています。何年か前から、歯の治療目的ではなく定期的に検診を受けることで予防に努めています。リラックスした環境で受けるととても気持ちが良いです。最近は歯周病などに悩むこともないのでこれからも続けるつもりです。

続きを読む

伽耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着く院内の歯医者さんです。清潔感があり、アロマの香りで癒される待合室が大好きです。スタッフの方々も優しくて分からないことを丁寧に説明してくれます。虫歯が数箇所出来てしまいましたがどれも治療に痛みを伴うことがなく、詰め物も綺麗でしっかりとして取れることなくずいぶん経っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

歯科オノザワの基本情報

医院名

歯科オノザワ

住所

東京都千代田区内幸町二丁目2番1号 日本プレスセンタービル地下1階

アクセス

都営三田線内幸町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-3506-8241

掲載のご案内