神保町駅が最寄りのデンタルオフィス本の街では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

デンタルオフィス本の街への口コミ

出羽の雪男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕は、虫歯になり地元の歯医者さんで治してもらったことがあるのですが、約1年でつめたところが取れてしまいました。さらに、東京で良いとうわさの歯医者さんにいくと銀歯にしないといけないと言われ、白い歯でなんとかならないかと悩んでいました。そんな時、東大の寮の後輩がこの歯医者さんを紹介してくれました。
 電話をかけて予約すると、受付の女性の方が、丁寧に駅からの行き方を教えてくれ、少し待合室で待つと呼ばれ、先生に会うことができます。先生は、とても腕がよく私の希望通り、他の先生では難しい白い歯での治療をおこなってくれました。また、歯磨きの仕方も教えてくれ、歯周病の予防にもなります。
 これは、僕が東京にいたころのお話ですが、秋田に帰省してからも、愛用させて頂いています。ちなみに、2007年につめた部分は、今も取れていません。先生には本当に感謝しています。また今度、東京に用事のあるときに寄らせて頂きたいと思っています。

続きを読む

アキハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一人暮らしを始めた途端、親知らずの痛みに襲われて、近場に合ったこの歯医者に駆け込みました。抜歯することになり初めてでしたので出血とか心配なことも多かったのですが、ここの先生はそういった不安を取り除いてくれましたし、出血もあまりありませんでした。

続きを読む

シヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの存在が気になってしょうがないため、何とか処置したいと考えていたところ、知人からこちらの歯医者さんを勧められました。駅のすぐ側にあるので容易に通院出来るのが有り難いのですが、最初先生から抜歯を提案された時には、さすがにチョット躊躇してしまいました。しかし先生が詳しく治療法を説明して下さったので信頼してお任せしたところ、殆ど痛み無くキレイに抜歯して下さいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

デンタルオフィス本の街の基本情報

医院名

デンタルオフィス本の街

住所

東京都千代田区神田神保町一丁目28番地7 SUNAGAビル1階

アクセス

半蔵門線神保町駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3518-0488

デンタルオフィス本の街の特徴

神保町駅から徒歩3分、千代田区神田神保町にあるデンタルオフィス本の街は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。なかなか自分に合った歯医者さんを見つけることができずに悩んでいる人にはぴったりの内容となっています。歯並びを美しくしたいという人は昨今増えていますが、矯正歯科はもちろんですが、歯科口腔外科もあるので親不知などの抜歯も気軽に行うことができます。様々な歯のトラブルに対応してもらえます。

掲載のご案内