丸の内歯科診療所

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 東京都千代田区丸の内一丁目2番1号 東京海上日動ビル本館地下一階地図

二重橋前駅が最寄りの丸の内歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

丸の内歯科診療所への口コミ

いぶりがっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から近いので虫歯の治療でこの歯医者を利用していました。ここの先生は治療に関して詳しく説明してくれたので自分の歯がどんな状態なのかがよくわかりました。定期的に検診することで歯周病のリスクが減ると言われたので昼休み等を利用して通い続けています。

続きを読む

キンカ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて落ち着く院内は清潔感が感じられます。受付の人が優しく、スタッフさんも親しみやすいです。虫歯の治療を受けましたが先生からの説明が分かりやすくて丁寧な治療をしてくれる印象を受けたので安心してお任せすることが出来ました。仕上がりもナチュラルでこれからもこちらの歯医者さんのお世話になりたいと思っています。

続きを読む

キャシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先のすぐ側にある歯医者さんで会社の関係者がよくお世話になっています。自分もつい先日歯の健康チェックをお願いしたところ、奥歯部分に小さな虫歯が見付かりすぐに治療してもらいました。先生もスタッフの皆さんもとても丁寧で親切な歯医者さんなので、通うのに全くストレスを感じないのがとても良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

丸の内歯科診療所の基本情報

医院名

丸の内歯科診療所

住所

東京都千代田区丸の内一丁目2番1号 東京海上日動ビル本館地下一階

アクセス

千代田線二重橋前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3214-3583

丸の内歯科診療所の特徴

東京駅から徒歩5分、千代田区丸の内にある丸の内歯科診療所は、他に、大手町駅から徒歩6分、というアクセスを持ち、通院するにはとても便利な位置にあります。診療日や時間においても月曜日から金曜日までは18:00まで、また、土曜日においては13:00までと、地域性にあった時間帯を提供しています。診療においては、一般的な歯科診療を中心として治療が行われており、そこでは専門性の高い歯医者によって、日常的に経験する歯のトラブルに対して治療が行われています。

掲載のご案内