成東駅が最寄りのかどやま歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かどやま歯科医院への口コミ

wakkaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の違和感が出てきて、じくじく痛み出してきたので歯医者に行きました。検査をしたところ、歯肉炎になっていて、歯茎からの出血もありました。薬を塗ってもらう以外にも、歯茎に負担を与えない歯磨きの方法も丁寧に教えてくれました。おかげで今では歯肉炎や出血もなくなり、安心して食事することができています。

続きを読む

キタリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕食時に歯痛を感じ、知人に教えてもらったこの歯医者へ行きました。待ち時間が苦にならないくらい院内がしっかりと清潔に保たれていて、気分よく待つことができました。虫歯と診断されて治療となりましたが、事前の説明をとても丁寧にしてくれたおかげで、しっかりと治療内容を理解して治療に臨むことができました。

続きを読む

きしめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介で利用しました。友人から聞いていたとおり気さくなスタッフの方が多い歯医者でした。詰め物の治療をお願いしました。今までの詰め物は違和感があったのですが、今回治療してもらった歯には違和感がなく、先生の腕の高さを感じることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

かどやま歯科医院の基本情報

医院名

かどやま歯科医院

住所

千葉県山武市五木田3925-2

アクセス

東金線成東駅 車14分

東金線成東駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0475-80-3777

かどやま歯科医院の特徴

成東駅から車で14分、山武市五木田にあるかどやま歯科医院は一般的な歯科診療を対象とした治療を行っている歯医者です。山武市立成東東中学校の近くに位置し、交通アクセスにおいても成東駅から車で14分、また、県道124号線から入った所にあり、とても分かりやすい場所にあります。休診日は木・日・祝日となっていますが、予約制をとっているため、かかる場合には時間にも計画性をたてることができ、便利です。他の曜日においても18:00まで診療をおこなってくれますので、通勤帰りでも利用することができます。

掲載のご案内