小見川駅が最寄りのスマイル歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

スマイル歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌2
よかった点
施設 駐車場
防菌 換気対策
治療内容
歯科検診

電話受付の方の対応が感じ悪いです。
いつも上から目線のものの言い方をされます。
例えば、水曜の10時に予約したいけど、今月のどの水曜10時もいっぱい。でも9時半なら空いている日があり、「ではその日の9時半で」と言うと、30分早めたことが気になったのか、「いいですけど半までに来れますか?45分とかになってしまってもダメですが」と。他の患者様もいらっしゃるし、お気持ちはわかりますが、なんか感じ悪かったです。疑ってかかるみたいな。もう少しやんわりとした言い方をされては?他にも多々ありまして、なのでいつもこちらに電話する時は気を使います。

続きを読む

嫁子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯を治療するために、こちらの歯医者さんへ通院しました。歯の表面の黒く変色した所を削り、白い素材で穴を修復してもらいました。初めての通院だったので、息子が少し緊張している様子でしたが、先生やスタッフの皆さんが優しく対応してくださったため、泣かずに治療を受けることができました。この歯医者さんを選んで良かったです。

続きを読む

卵酒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になった子供の治療を受けに通っている歯医者さんですが、先生はもちろん、スタッフさんたちも幼い子供の対応が上手く助けられています。口の中の検査やレントゲン撮影の時も怖がらせないように気遣ってくれますし、治療も時間をかけず痛まないようにおこなってくれるので、嫌がらずにすんでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

スマイル歯科の基本情報

医院名

スマイル歯科

住所

千葉県香取市野田154-2

アクセス

成田線小見川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0478-79-9960

スマイル歯科の特徴

小見川駅から車で6分、香取市野田にあるスマイル歯科は歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科と幅広く歯科診療を行っています。小児歯科も行う歯医者さんだけにスタッフ全員の対応が効率よく行き届いており、駐車場が用意されているので車で通うことができます。院内感染防止のため減菌・雑菌、消毒済のものを使っています。清潔感のある院内と気兼ねなく治療できる環境で歯を元気にしたい人は是非行ってみましょう。

掲載のご案内