ホワイトニングの治療内容|共立歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
小見川駅
出口 車7分

住所 千葉県香取市分郷30地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9803-029906 無料通話
オフィスホワイトニングを採用しています

オフィスホワイトニングを採用しています

ホワイトニングには、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング(※)がありますが、当院ではオフィスホワイトニングのみ行っております。

当院のオフィスホワイトニングは、通院回数3回が目安です。約2週間かかるホームホワイトニングに比べて短期間で白い歯を目指せ、患者さまの時間的な負担軽減を図れるという点が魅力の一つでしょう。

また、ホワイトニング剤によってしみたり痛みが出たりすることがあるのですが、当院では痛みを感じても24時間程度で収まることが多く、事前に歯科医師が痛み止めの処方をすることもできますので、痛みをコントロールしやすい点もメリットだと考えています。

ホワイトニング後は定期検診を通して、なるべく色の再付着を避けることを意識したクリーニングを行います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9803-029906無料通話
掲載のご案内