EPARK歯科千葉県 歯医者四街道市 歯医者四街道駅 歯医者医療法人敬歯会M2プラザ歯科
四街道駅が最寄りの医療法人敬歯会M2プラザ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人敬歯会M2プラザ歯科への口コミ

くまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯予防のため受診しました。日曜日は19時までやっているのでとても助かります。先生は子供に優しく話しかけて、わかりやすく説明してくれるので治療中は痛がる事もほとんどなく安心してお任せしています。スタッフさんもみんな良い人で和気あいあいとした雰囲気の歯医者さんで通うのが苦になりませんでした。

続きを読む

しぇいくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらいました。レントゲンを撮影して、レントゲン画像を歯医者が私に見せながら治療の方法を詳しく説明してくれたので、信頼できました。虫歯の部分も丁寧に削ってくれたので、ほとんど痛みも無く、詰め物を入れるときには歯の痛みもなくなっていて、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

イナムドゥチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人になってからの歯の矯正に興味が出てきて、友人からこちらの歯医者の話しを聞いて通院しました。初回であったのでレントゲン写真に顔写真数枚、歯の検査、歯形などたくさんの写真を撮って今の歯の状態と、治療をすると歯がどうなるかなど、詳しく教えてくれて、治療を受けた場合の通院回数なども説明してくれて、安心してお任せできると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

医療法人敬歯会M2プラザ歯科の基本情報

医院名

医療法人敬歯会M2プラザ歯科

住所

千葉県四街道市大日429 M2プラザ3F

アクセス

総武本線四街道駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

043-424-5418

掲載のご案内