EPARK歯科千葉県 歯医者千葉市 歯医者若葉区 歯医者千城台駅 歯医者医療法人社団真葉会さくらい歯科医院
千城台駅が最寄りの医療法人社団真葉会さくらい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団真葉会さくらい歯科医院への口コミ

いねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近く、通院に便利だと思い、虫歯になった時に伺いました。先生をはじめ皆さん、優しく接してくれるので緊張しませんでした。痛くないか声をかけながら治療してくれるので、自分のペースで治療を進めることができ、痛みがなかったので安心して治療を受けられました。頼れる歯医者です。

続きを読む

はなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても暖かく優しい先生の居る歯医者さんです 歯医者に行くことでも、気持ちが落ち込んでしまうくらい嫌いな場所でしたが、どうしても親知らずを抜かなくてはならなくなり、友人の勧めで行きました。事前に、本当に麻酔注射が怖くて嫌いな事、不安で一杯な事などを、先生に伝え、痛くないように塗る麻酔クリームまで塗って下さったのに、いざ、注射をしようと構えられると、やっぱり怖くなり、30分以上、その繰り返しを続けてしまったにもかかわらす、先生は私のリズムに合わせて、タイミングをのんびりまっていてくださいました。他にも患者さんはいましたが、嫌な顔ひとつせずに、私に付き合って下さり、本当に優しい先生でした。また万が一歯医者へ行かなければならない際は、かならずさくらい歯科を選びます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

医療法人社団真葉会さくらい歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団真葉会さくらい歯科医院

住所

千葉県四街道市鷹の台2-35-5

アクセス

千葉都市モノレール2号線千城台駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

043-237-7877

掲載のご案内