EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者公津の杜駅 歯医者医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニック
公津の杜駅が最寄りの医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニックへの口コミ

生チョコケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日も診察してくれるのでとても助かっています。私はまだ手のかかる小さな子供がいるのですが、ここの歯医者の先生やスタッフの方は子供に温かく接してくれます。こちらで虫歯を治してもらいましたが、いつも先生は入念に歯の様子を見ながら少しずつ虫歯を削っていくので、全然怖くありませんでした。

続きを読む

レンゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて相談に伺ったときの先生やスタッフさんの対応が親切で、治療のときにリラックスできる麻酔を使ってもらったことが気に入って利用するようになりました。先日は、歯の隙間にある歯垢や歯石をすべて取ってもらい、口の中が爽やかになりました。これからも利用したい歯医者さんです。

続きを読む

リーチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

可能な限り温存する方針の治療で非常に安心感が高いです。先生の技術もかなり高いと思います。痛みも少ないです。土日診療もしているため通っていたのですが、以前は医師二人で対応していたのに今は院長一人です。

土日に予約を取ろうとすると二ヶ月近く先のこともあります。それだけ信頼されていて人気が高いということだと思いますが予約が取れなくて治療が長期化してしまうのが難点です。平日通える方にはとてもオススメできる歯科医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~20:30
14:30~18:30

医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニック

住所

千葉県成田市はなのき台1-22-8

アクセス

京成本線公津の杜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~20:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-27-4618

医療法人社団楓惺会メイプル歯科はなのき台クリニックの特徴

成田駅から車で8分、成田市はなのき台にあるメイプル歯科はなのき台クリニックは、駐車場からスロープが用意され、バリアフリー設計なので車いすの方も気兼ねなく通院する事ができます。清潔感があり明るい待合室にはキッズスペースが用意されパーテーションで区切られた診察室は人の目を気にすることがありません。痛みの治療のためにレーザー治療や笑気麻酔が取り入れられています。土日祝日も診療を行っているため、学生やビジネスマンも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内