EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者成田駅 歯医者プレミアタウン歯科クリニック
成田駅が最寄りのプレミアタウン歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

プレミアタウン歯科クリニックへの口コミ

いわひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんではいつもスタッフの方が温かく出迎えてくれたので、虫歯の治療も前向きに頑張れたと思います。先生がとても親身になって治療をしてくれたので、とても嬉しかったです。話しやすい先生だったので「痛いのが苦手です」と事前に言ったら、先生は麻酔を打って治療をしてくれたので、良かったと思いました。

続きを読む

研士郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは外観が綺麗で院内もスッキリした空気に満ちていて、通う度に新鮮な気持ちになれて良かったです。虫歯の治療をお願いしたところ先生が最初に「出来るだけ削ったり抜いたりしない治療をする」と明言して下さったので、それからは安心して治療をお任せ出来ました。麻酔を上手に使って下さったのか治療中も痛みを感じずにすみホッとしました。

続きを読む

はるくにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険の営業の仕事をしていて、お客様と話すときに歯を見せることが多いので、歯の汚れや黄ばみが無いようにこちらの歯医者さんで歯を綺麗にする治療を定期的にお願いしていました。最近になってもう少し白い歯にしたいと思うようになったので先生に相談したところホワイトニングを勧めてくれたのでお願いしました。数回の治療で今までよりも綺麗な白さになって、効果も長く続いているのでとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

プレミアタウン歯科クリニックの基本情報

医院名

プレミアタウン歯科クリニック

住所

千葉県成田市加良部1-1-48

アクセス

成田線成田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-27-4114

掲載のご案内