EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者成田駅 歯医者医療法人社団明陽会メイヨ歯科成田ニュータウン診療所
成田駅が最寄りの医療法人社団明陽会メイヨ歯科成田ニュータウン診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団明陽会メイヨ歯科成田ニュータウン診療所への口コミ

ふうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中をケガしてしまったため、こちらの歯医者で診てもらいました。先生は私の口の中を丹念にチェックした後にケガの状況を分かりやすく教えて下さいました。口の中のケガは自分では見ることが難しいので、先生にキチンと説明してもらって安心しました。その後先生が丁寧な治療を施して下さり、ケガはすぐに治りました。

続きを読む

千晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から頬の内側に口内炎ができることが増えて、食事をするときに痛みが気になるようになったので、自宅のそばにあるこちらの歯医者さんで診てもらいました。先生に口内炎の状態を丁寧に診てもらい、うがい薬を処方してもらいました。数日薬を使ってうがいをして痛みが治まったので、もっと早く診てもらえば良かったと思いました。

続きを読む

まっくすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはとても優しいので何でも話やすいです。歯茎の根元が腫れて痛みがあったので通院していますが、原因や治療法を丁寧に説明してくれます。治療後は定期的に検診に来るように勧められました。歯周病の予防は痛みのない時からがいいと理解しているので健康な歯の為に続けるつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00

医療法人社団明陽会メイヨ歯科成田ニュータウン診療所の基本情報

医院名

医療法人社団明陽会メイヨ歯科成田ニュータウン診療所

住所

千葉県成田市加良部5-7-1

アクセス

成田線成田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-27-5481

掲載のご案内