今西歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 南口 徒歩1分

住所 千葉県市川市南行徳1‐16‐27 NANGYOスクエアービル201地図

南行徳駅が最寄りの今西歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

今西歯科クリニックへの口コミ

コハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いのがどうしても治まらなかったので歯医者に行ってきました。そこでは色々な検査を受けて、その結果虫歯が原因と分かりました。治療は問題なく進み、治療を終えた後には痛みがなくなっていました。正しい歯磨きの仕方も教えてもらったので、これからは虫歯とは縁のない生活を送りたいです。

続きを読む

けんとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で忙しいため土曜日に診療しているこちらの歯医者を選びました。歯の痛みについて相談をしたのですが、先生はしっかり私の話を聞いてくれました。虫歯があったのでそれを治療したのですが、手際が良くてすぐに治療を終えることができました。良い歯医者で治療を受けられたので満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:30
10:00~17:15

今西歯科クリニックの基本情報

医院名

今西歯科クリニック

住所

千葉県市川市南行徳1‐16‐27 NANGYOスクエアービル201

アクセス

東京メトロ東西線南行徳駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:30
10:00~17:15
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0473-96-6688

今西歯科クリニックの特徴

南行徳駅から徒歩1分、市川市南行徳にある今西歯科クリニックは、歯のことだけでなく、健康のバロメーターにもなる歯周病の予防にも力を入れています。患者様の生活のことを考え、予防歯科に熱心な歯科医師です。この歯医者はなによりも歯科医師が親身になってくれて、説明も簡潔で分かりやすいので、また行きたくなります。駅近なロケーションはそれだけで便利なので、地元の方が気軽に立ち寄れる歯科医院となっています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内