口コミ5

最寄駅
市川大野駅
出口 徒歩3分

住所 千葉県市川市大野町2‐181‐2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

大野歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.医院までのアクセスと特徴を教えてください。

A.「市川大野駅」より徒歩3分でお越しいただけます。火曜と木曜は夜間診療も行っています。


当院はJR武蔵野線「市川大野駅」より徒歩3分の立地にあり、敷地内には駐車場も備えているため、近隣の方はもちろん遠方にお住まいの方にもご利用しやすいと思います。

また日中と夜間の診療を行い、急患の受け入れも随時行っていますので、お困りの際は遠慮なくいらしてください。

歯科医院に対する不安や苦手意識をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、歯科医師、スタッフ一同、温かくやさしい対応を心がけています。アットホームな雰囲気が当院の特徴です。ご家族のかかりつけとしてご利用いただけますと幸いです。

こだわり

治療の事前説明

Q.患者さまへの対応で大切にしていることは何ですか?

A.しっかりとお話を伺い、同意を得たうえで治療を進めていきます。


当院は一人ひとりのご希望に寄り添って治療をご提供したいと考えています。特に初めて来院された患者さまにはしっかりと時間を取り、お話を伺うようにしています。そのうえでレントゲン画像や模型、図を使って詳しく現状をご説明し、治療のご提案をいたします。

ご希望される方にはコピーしたレントゲン写真をお渡しすることも可能です。ご検討いただき、同意を得てから治療を開始いたしますので、心配せずにお越しいただければと思います。

当院のスタッフは全て歯科衛生士です。気兼ねなくお話しいただける雰囲気づくりを心がけていますので、気になることなどは何でもご相談ください。

こだわり

子連れ配慮

Q.子ども連れでも受診は可能ですか?

A.スタッフがお子さまを見守ることもできますので、ぜひ親子でお越しください。


子育て真っ最中だと、歯科医院をなかなか受診できずにお困りの方もいらっしゃるでしょう。当院は患者さまそれぞれの事情に柔軟に対応し、ご家族で気兼ねなく通っていただける歯科医院でありたいと考えています。

事前にお申し出いただければ、スタッフがお子さまを見守りますので、子ども連れでの受診に不安をお持ちでも遠慮なくお越しいただければと思います。1人で座ることができるお子さまの場合は、治療中の親御さまの近くでお待ちいただくことも可能です。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.歯科医師それぞれの人柄を教えてください。

A.どちらの歯科医師も穏やかな性格です。患者さまと真摯に向き合うことを大切にしています。


当院は院長である越川歯科医師と、主に夜間診療を担当する歯科医師で治療をご提供しています。どちらの歯科医師も患者さまへのやさしさを大切にして日々の診療を行っていますので、歯科医院に苦手意識のある方も不安なくお越しいただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内